カテゴリ:2011年 最新アニメ 感想 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第11話の記事一覧

2011年 最新アニメ 感想 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第11話 最新アニメ 感想

自分が視聴している最新アニメや昔のアニメの感想をただ淡々と載せていきたいと思います。過度な期待はしないでください。あとブログを見るときはパソコンから3mは離れて見やがってください。リンクフリーなので気軽にリンクして頂けると嬉しいです。byドラゴン太郎

ホーム > スポンサー広告 > 2011年 最新アニメ 感想 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第11話ホーム > お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! > 2011年 最新アニメ 感想 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第11話


  • 最新記事一覧
  • |
  • [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    2011年 最新アニメ 感想 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第11話

    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第11話
    素のキタエリVSトッシーですなぁww
    こいつらの演技は演技じゃなくて素じゃね?
    いつもこんな喋り方してそうだもんww
    まぁ…面白いから羨ましい限りなのだが♪♪
    トッシーもムチャ振り大好きな芸人だし…
    キタエリは器用芸人だし…
    二人とも声優っぽくないというか…芸が達者というか…うん。。
    [Leopard-Raws] Onii-chan no Koto Nanka Zenzen Suki Janain Dakara ne!! - 11 RAW (ATX 1280x720 x264 AAC).mp4_000815397
    凛さんみたいな女子がいたら…
    女子高にいそうだからなぁww
    俺も男同士でキスした事あるけどさww
    やっぱり同性同士のキスは気持ちよくないです;;
    やっぱり異性とした方が気持ち良いです♪
    [Leopard-Raws] Onii-chan no Koto Nanka Zenzen Suki Janain Dakara ne!! - 11 RAW (ATX 1280x720 x264 AAC).mp4_001168292
    次で最終回かな?
    変態アニメってどれだけ突っ込んだことが出来るかどうかだと思うんだ!!
    だからもっと変態な作品に仕上がっても良いと俺は思う!!!
    エロいのと変態なのはベクトルが別だと俺は思う!!!
    エロさをセーブしながらも変態さをアピールできるような作品に仕上がって欲しいです♪♪
  • 最新記事一覧
  • |
  • アニメの感想おもしろいです(>_<)またアップお願いします☆
    [ 2011/05/16 23:00 ] [ 編集 ]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2012/07/21 07:29 ] [ 編集 ]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2012/10/12 02:54 ] [ 編集 ]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2012/10/25 21:44 ] [ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2012/11/21 12:26 ] [ 編集 ]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2012/11/29 09:52 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://doragontaro.blog20.fc2.com/tb.php/1183-80d0188a

    管理人の承認後に表示されます
    [2012/05/04 07:33]
