カテゴリ:2011年 最新アニメ 感想 とある魔術の禁書目録? 第23話の記事一覧

2011年 最新アニメ 感想 とある魔術の禁書目録? 第23話 最新アニメ 感想

自分が視聴している最新アニメや昔のアニメの感想をただ淡々と載せていきたいと思います。過度な期待はしないでください。あとブログを見るときはパソコンから3mは離れて見やがってください。リンクフリーなので気軽にリンクして頂けると嬉しいです。byドラゴン太郎

ホーム > スポンサー広告 > 2011年 最新アニメ 感想 とある魔術の禁書目録? 第23話ホーム > とある魔術の禁書目録Ⅱ > 2011年 最新アニメ 感想 とある魔術の禁書目録? 第23話


  • 最新記事一覧
  • |
  • [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    2011年 最新アニメ 感想 とある魔術の禁書目録? 第23話

    とある魔術の禁書目録? 第23話
    吹寄制理さんYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
    こんな風に世話されてぇぇぇぇ♪♪
    鍋奉行して黒髪でしっかり者で…
    俺得過ぎるww
    やっぱり黒髪&委員長&しっかり者っていう属性に俺は弱いのか;;
    インデックスキャラでは美琴か吹寄さんのどっちかだな♪♪
    [ANISAB-RAW] To Aru Majutsu no Index II - 23 (AT-X 1280x720 x264 24fps AAC).mp4_000752168
    「今まではみんな日本語で合わせてくれてたけど、
    こっちがそれに甘え続けるのはダメなんだよっ!!
     by 上条当麻
    マジでかっ!!!??
    そういうのを気にする作品だったのかっ!!!
    今までは舞台が日本だから日本語で話してくれていただけなのかっ!!!
    というか…キャラクターほとんどが2ヶ国語以上話せる人ばっかじゃんww
    そりゃ土御門もビックリだよww
    [ANISAB-RAW] To Aru Majutsu no Index II - 23 (AT-X 1280x720 x264 24fps AAC).mp4_000882965
    カエル医者はアレイスターを助けたことがあったんだねww
    それにしても科学サイドは敵が多いなww
    スキルアウト&魔術サイドを同時に相手にするときだってあり得るのにね;
    スキルアウトってレールガンで出てきたヤツだよね?
    やっぱりまだまだ他にもいっぱりグループがあったんだね;
    まぁ…リアルでもこういう風に色々な団体ががんじがらめになってんだろうなぁ;;
    人一人で出来ることなんて少ないけど…
    それでも出来る事はあると思う!!
  • 最新記事一覧
  • |
  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://doragontaro.blog20.fc2.com/tb.php/1181-963ec422

    管理人の承認後に表示されます
    [2012/05/04 07:35]
