カテゴリ:2011年 最新アニメ 感想 夢喰いメリー 第11話の記事一覧

2011年 最新アニメ 感想 夢喰いメリー 第11話 最新アニメ 感想

自分が視聴している最新アニメや昔のアニメの感想をただ淡々と載せていきたいと思います。過度な期待はしないでください。あとブログを見るときはパソコンから3mは離れて見やがってください。リンクフリーなので気軽にリンクして頂けると嬉しいです。byドラゴン太郎

ホーム > スポンサー広告 > 2011年 最新アニメ 感想 夢喰いメリー 第11話ホーム > 夢喰いメリー > 2011年 最新アニメ 感想 夢喰いメリー 第11話


  • 最新記事一覧
  • |
  • [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    2011年 最新アニメ 感想 夢喰いメリー 第11話

    夢喰いメリー 第11話
    「ごめん。分かってる。勇魚の夢がかかってるんだもんね。
    自信の無い事はしちゃ…ダメだよね。」
     by メリー
    えぇぇぇ??
    今まで自信が無かったのかよっ!!!!
    ここにきてメリーが相当自信をなくしている&メリーらしくない慎重さがありますね;
    相手が勇魚じゃない人だったらとっくに送り返すとか言っていそうな場面ですからね。
    こういう時に自分の大切な人だからって特別な感情を抱いて何もできないとガッカリですね;
    ガッカリというか…今までのメリーの行動が凄く薄っぺらな行動になってしまう気さえしてしまいます。
    YUMEKUI MERRY - 11.mp4_000447914
    どういう風にアニメの区切りをつけるか非常に楽しみですね♪
    普通に普通に考えたら事件が解決したら飯島先生と接触したくないですけどねww
    そう考えるとジュカイも助かって飯島先生と和解するパターンになるのかな?
    いずれにせよラストまで目が離せません!!!
  • 最新記事一覧
  • |
  • [ 2011/03/27 17:48 ] 夢喰いメリー | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
