カテゴリ:2011年 最新アニメ 感想 GOSICK―ゴシック― 第10話の記事一覧

2011年 最新アニメ 感想 GOSICK―ゴシック― 第10話 最新アニメ 感想

自分が視聴している最新アニメや昔のアニメの感想をただ淡々と載せていきたいと思います。過度な期待はしないでください。あとブログを見るときはパソコンから3mは離れて見やがってください。リンクフリーなので気軽にリンクして頂けると嬉しいです。byドラゴン太郎

ホーム > スポンサー広告 > 2011年 最新アニメ 感想 GOSICK―ゴシック― 第10話ホーム > GOSICK―ゴシック― > 2011年 最新アニメ 感想 GOSICK―ゴシック― 第10話


  • 最新記事一覧
  • |
  • [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    2011年 最新アニメ 感想 GOSICK―ゴシック― 第10話

    GOSICK―ゴシック― 第10話
    右の小僧変わり過ぎだろww
    そしてヴィクトリカは高利貸しだったのかww
    そんな事情であの警部の頭がへんちくりんなワケなのですね;
    GOSICK -ゴシック- 第10話  (TVA 1280x720 x264).mp4_001207039
    地震の影響で放送時間とか地震速報とか…
    色々大変な時期ですね;
    アニメの放映を一時中止するのもあるし…
    まぁ…アニメをゆっくり楽しめる時間があるだけマシか;;
  • 最新記事一覧
  • |
  • [ 2011/03/26 23:13 ] GOSICK―ゴシック― | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
