カテゴリ:2011年 最新アニメ 感想 君に届け 2ND SEASON 第8話の記事一覧

2011年 最新アニメ 感想 君に届け 2ND SEASON 第8話 最新アニメ 感想

自分が視聴している最新アニメや昔のアニメの感想をただ淡々と載せていきたいと思います。過度な期待はしないでください。あとブログを見るときはパソコンから3mは離れて見やがってください。リンクフリーなので気軽にリンクして頂けると嬉しいです。byドラゴン太郎

ホーム > スポンサー広告 > 2011年 最新アニメ 感想 君に届け 2ND SEASON 第8話ホーム > 君に届け 2ND SEASON > 2011年 最新アニメ 感想 君に届け 2ND SEASON 第8話


  • 最新記事一覧
  • |
  • [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    2011年 最新アニメ 感想 君に届け 2ND SEASON 第8話

    君に届け 2ND SEASON 第8話
    「人を呪わば穴二つと申しまして」 by 爽子
    地獄少女ktkr!!!
    中の人繋がりww
    そして女子生徒がかないみかとかww
    特徴があり過ぎるww
    というか女子生徒にしては豪華な声優だなww
    [Leopard-Raws] Kimi ni Todoke 2nd Season - 08 RAW (NTV 1280x720 x264 AAC).mp4_000654862
    「私、どうして風早君を好きになったんだったっけ?」 by 爽子
    こういう時ってありますよねぇww
    俺も何で相手の事を好きになったんだろ??
    ①外見が好き♪←これは重要!!人は見た目が9割だと思う!
    ②声が好き♪←声フェチなのでしょうがないww
    ③笑顔が可愛い♪←見ているとキュンキュンくる♪
    ④自分の趣味を受け入れてくれる←これがないと色々障害がでる;
    ⑤ファッションセンスが良い←見ていて可愛いと思う♪
    ⑥お菓子が作れる←女の子らしいじゃん♪
    ⑦一緒に居て疲れない←自分が疲れていて話さなくても気まずくならない!
    ⑧目が好き♪←見ていて安心する♪
    ⑨ほっとけないって思う感情がその人だけに湧く←これは何でだろ?
    ⑩ここに書ききれないほど全部が好き!
    まぁ…嫌いな部分もあるけどねww
    でも…嫌いな部分を10個見つけても、好きなところ11個見つける自信があるっ!!!
    [Leopard-Raws] Kimi ni Todoke 2nd Season - 08 RAW (NTV 1280x720 x264 AAC).mp4_000579245
    どうして愛媛で出会っちゃったんだろ?
    静岡で出会ったらもっと違う形で上手くいっていたと思うのになぁ…
    この恋愛には色々と障害が多すぎたのかもしれんww
    この恋愛が完全に終わったら次の恋愛まで期間があきそうだよぉww
    そもそもあんまり好きになる人が現れないからなぁ;;
    可愛いって思う人は何人もいるけど…
    好きになる人ってあんまりいないよねww
    20歳越えたらさ…
    やっぱ結婚とかも考えるわけで…
    遊びの恋愛なんてそんな簡単にできないわけですよ;
    歳を取るにつれて責任って言葉が恋愛にくっ付いてくるわけですよ;
    場合によっては相手の両親だけじゃなくて、相手の親戚とかも関わってくるんですよ;
    そのためにも社会人としてしっかりと生活できる男にならないとね♪
  • 最新記事一覧
  • |
  • [ 2011/03/03 11:34 ] 君に届け 2ND SEASON | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
