fc2ブログ

カテゴリ:2011年 最新アニメ 感想 君に届け 2ND SEASON 第3話の記事一覧

2011年 最新アニメ 感想 君に届け 2ND SEASON 第3話 最新アニメ 感想

自分が視聴している最新アニメや昔のアニメの感想をただ淡々と載せていきたいと思います。過度な期待はしないでください。あとブログを見るときはパソコンから3mは離れて見やがってください。リンクフリーなので気軽にリンクして頂けると嬉しいです。byドラゴン太郎

ホーム > 君に届け 2ND SEASON > 2011年 最新アニメ 感想 君に届け 2ND SEASON 第3話

2011年 最新アニメ 感想 君に届け 2ND SEASON 第3話

君に届け 2ND SEASON 第3話
「だからそろそろ我慢も限界。困らせんの分かっててもホントは今すぐぶっちゃけたい。けど…困らせたいわけじゃない。」 by 風早
うん。風早の気持ちが凄く分かる。
俺は限界を突破したからぶっちゃけたけどね;
俺だって困らせたくなかったけど…やっぱり焦っていたのかなぁ…時間が無いって自覚していたし;
でも後悔はしてないです。
もっと話したいし…もっと会いたいって思っちゃうのはやっぱり贅沢ですかね?
一方的な片思いってやっぱり色々と悩みますね;;
[gg]_Kimi_ni_Todoke_2nd_Season_-_03_[0E1E1259].mkv_000402610
「好きになるヤツなんか多分すぐに出てくるって思ったら気が気じゃねぇよ。」 by 風早
俺もそう思う。
相手の方が異性にモテるって分かっていたら余計に気が気じゃないです;
そういう事考え出すと…自分がホントに他の男に勝てるかどうかまで不安になるし…
自分よりも良い男性が目の前にライバルと現れたときに自分のこの気持ちが保てるかどうかも不安になる…
ただ…相手の事が一番好きっていう気持ちは負けないと信じている!!!!
片思いが続くと自分に不釣合いなのかなぁ…って一瞬アタマをよぎるから余計に不安になっていく;
[gg]_Kimi_ni_Todoke_2nd_Season_-_03_[0E1E1259].mkv_000480104
最近は悩んでばっかりだなぁww
とにかく会ったり・メールしたり・電話したり・話をしたりしてアピールして行こー!!
そんでもってお互いに無理しないような恋愛ができたら良いなぁ…って思います。
相手のために努力する事は好きだけど…相手のために無理をするなら恋愛はしない方が良いです。
どうしようもない距離を努力して埋めたいって思ったらそれは無理じゃなくて努力です。
とりあえず今日もメールしてみようかな♪
毎週こんな他人の恋愛話を読んでくれる読者の皆さんありがとうございます!!
できれば応援して欲しいです!!!
スポンサーサイト



  • 最新記事一覧
  • |
  • [ 2011/01/31 21:22 ] 君に届け 2ND SEASON | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する