カテゴリ:2010年12月の記事一覧

最新アニメ 感想

自分が視聴している最新アニメや昔のアニメの感想をただ淡々と載せていきたいと思います。過度な期待はしないでください。あとブログを見るときはパソコンから3mは離れて見やがってください。リンクフリーなので気軽にリンクして頂けると嬉しいです。byドラゴン太郎

ホーム > アーカイブ - 2010年12月


  • 最新記事一覧
  • |
  • [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    2010年 最新アニメ 感想 神のみぞ知るセカイ 第12話

    神のみぞ知るセカイ 第12話
    BGMが無駄にカッコイイww
    そして全ての画面がキスシーン…だと…
    シンクロ率が半端ねぇな♪♪
    こんな事できたら確かに神だな♪
    [Raws-4U] Kami nomi zo Shiru Sekai - 12 (TX 1280x720 H.264 AAC Chap).mp4_000562687
    EDが無駄に豪華な上に1クール最後のわりにEDで下野EDとはww
    普通になんだか分らないEDだったww
    そこらへんも含めてこの世界観は嫌いじゃないです…むしろ好きな方です♪
    [Raws-4U] Kami nomi zo Shiru Sekai - 12 (TX 1280x720 H.264 AAC Chap).mp4_001351934
    一応第二期というか…もう1クールやるんですね♪
    てっきり1クールアニメだと思っていたww
    でも2クール目からはもっと悪魔?の話がメインになるのかな?
  • 最新記事一覧
  • |
  • スポンサーサイト
    [ 2010/12/25 23:10 ] 神のみぞ知るセカイ | TB(0) | CM(0)
