カテゴリ:2010年10月の記事一覧

最新アニメ 感想

自分が視聴している最新アニメや昔のアニメの感想をただ淡々と載せていきたいと思います。過度な期待はしないでください。あとブログを見るときはパソコンから3mは離れて見やがってください。リンクフリーなので気軽にリンクして頂けると嬉しいです。byドラゴン太郎

ホーム > アーカイブ - 2010年10月


  • 最新記事一覧
  • |
  • [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    2010年 最新アニメ 感想 えむえむっ! 第4話

    えむえむっ! 第4話
    スーパーど変態にエボリューション!!!!
    「さぁ早くっ!俺の理性が残っているうちに!」 by 太郎
    おぉ!!
    ドラ○ンボールの名シーンが迷シーンとして蘇っているww
    ホントだったら親が子を守る良いシーンなのにww
    そして強くなった父を尊敬する子のシーンなはずなのにww
    [ANK-Raws] MM! - 05 (AT-X 1280x720 x264 AAC rev2).mp4_000907738
    「え…全然意味わかんないんだけどw」 by 美緒
    まぁ…これが一般人の普通の回答ですよ;
    こう考えるのが普通なわけですよ;
    中の人達も思ったに違いない!!
    だってこの展開は色々と無理があるだろww
    [ANK-Raws] MM! - 05 (AT-X 1280x720 x264 AAC rev2).mp4_001168414
    今回はよく頑張ったとしか言いようがない;
    どうしてこうなった??って感じですね;
    ここまでムチャクチャな回は初めてですね;
    やっぱり凄いなこの作品は;;
  • 最新記事一覧
  • |
  • スポンサーサイト
    [ 2010/10/31 22:56 ] えむえむっ! | TB(0) | CM(0)
