カテゴリ:2010年03月の記事一覧

最新アニメ 感想

自分が視聴している最新アニメや昔のアニメの感想をただ淡々と載せていきたいと思います。過度な期待はしないでください。あとブログを見るときはパソコンから3mは離れて見やがってください。リンクフリーなので気軽にリンクして頂けると嬉しいです。byドラゴン太郎

ホーム > アーカイブ - 2010年03月


  • 最新記事一覧
  • |
  • [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    2010年 最新アニメ 感想 デュラララ!! 第12話

    デュラララ!! 第12話
    奇妙な愛のカタチ…
    相手には首が無い…首が無い物体への愛は本物だろうか?
    矢霧君も実際には首に恋したはずが思いっきり間違えてしまったなぁww
    アレには笑えるww
    何が愛だって感じですねww
    おそらく新羅なら見分けられるんだろうなぁ…と思った;;
    [Zero-Raws] Dyurara!! - 12 RAW (MBS H.264 1280x720).mp4_000536160
    ヴァルキリー
    北欧神話に登場する戦死者を運ぶ女戦士。
    オーディンのヴァルハラの館(死せる戦士の館)に住む娘達の総称。
    その名は「戦死者を選ぶ者」の意。
    この正体がデュラハンなのか?
    デュラハン
    コシュタ・バワー(Cóiste-bodhar)という首無し馬が引く馬車に乗っており、片手で手綱を持ち、もう一方の手には自分の首をぶら下げている。バンシー(banshee)と同様に「死を予言する存在」であり、近いうちに死人の出る家の付近に現れる。
    ヴァルハラコンビっていうキーワードが勝手に脳内に思い浮かんでしまうww
    まぁ…臨也の声優が神谷さんっていうのが…ね…
    (それにしても良い声だ…)
    [Zero-Raws] Dyurara!! - 12 RAW (MBS H.264 1280x720).mp4_001332089
    セットン…セルティ
    甘楽…臨也
    田中太郎…帝人

    このチャットが今後もこの物語の中心になっていきますね;;
    これからが楽しみです!!!!

    by アニメ 評価 ブログ レビュー 感想
  • 最新記事一覧
  • |
  • スポンサーサイト
    [ 2010/03/28 12:00 ] デュラララ!! | TB(0) | CM(0)
