カテゴリ:2009年12月の記事一覧

最新アニメ 感想

自分が視聴している最新アニメや昔のアニメの感想をただ淡々と載せていきたいと思います。過度な期待はしないでください。あとブログを見るときはパソコンから3mは離れて見やがってください。リンクフリーなので気軽にリンクして頂けると嬉しいです。byドラゴン太郎

ホーム > アーカイブ - 2009年12月


  • 最新記事一覧
  • |
  • [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    2009年 最新アニメ 感想 夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話
    グラサンの反応は正しいです!!
    やっぱりコレが普通の反応ですよねww
    メニューを見ながら「あぁ…忘れてしまったわ…」とか言われても…ね?
    加奈子&やよゐは絶対ワザと小芝居をやっているに違いない…
    やよゐはあの文章表現力を披露したいだけなんじゃないかな…と思ったり;
    まぁ…グラサンも毎回間違えるやよゐに毎回注文するのもどうかと思いますけどねww
    [Zero-Raws] Natsu no Arashi! Akinai-chuu - 13 END RAW (1280x720 x264).avi_000539605
    「今日も一日面白かったなぁ♪明日も面白いと良いね♪」 by あらしさん
    無限の時間を生きる幽霊がこの言葉を言うっていう意味を考えたいですね;
    無限を生きるのだから今日も明日も過去も未来も関係ないと思うんですけどね…
    明日をよりよい一日にしたいと思う感情が芽生えるのは有限を生きる人の言葉だと思います;
    でも方舟のメンバーと出会う事によってそんな時空を忘れてしまったあらしさん。
    やっぱり自分が特別な存在だって事をどこかで忘れたいのかな?
    [Zero-Raws] Natsu no Arashi! Akinai-chuu - 13 END RAW (1280x720 x264).avi_001376575
    タイムパラドックスや無限を生きる人の価値観といった時間を扱った作品が多いですね;;
    やっぱり時間っていう概念を表現しやすいのはアニメなんでしょうね?
    実写にこういった概念を持ち込むとリアリティが損なわれますが…
    アニメやラノベなら身近にこの概念を持ち込むことができる気がします;
    やっぱり時間っていうのは不思議なものだと感じますね;
    夏のあらし!はそんな不思議な体験と昭和チックな曲をうまく混ぜた最高のアニメでした!
    第三期のアニメ化を十分に期待できるアニメだと思います!!

    by アニメ 評価 ブログ レビュー 感想
  • 最新記事一覧
  • |
  • スポンサーサイト
