カテゴリ:2009年10月の記事一覧

最新アニメ 感想

自分が視聴している最新アニメや昔のアニメの感想をただ淡々と載せていきたいと思います。過度な期待はしないでください。あとブログを見るときはパソコンから3mは離れて見やがってください。リンクフリーなので気軽にリンクして頂けると嬉しいです。byドラゴン太郎

ホーム > アーカイブ - 2009年10月


  • 最新記事一覧
  • |
  • [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    2009年 最新アニメ 感想 生徒会の一存 第5話

    生徒会の一存 第5話
    深夏ファンとしてはたまらないシーンですなぁ♪
    水着ハイソックスは結構色気がありますね♪
    肌を露出しまっくっているのに足を布で隠すというマニアックさ♪
    会長は相変わらず子供視点な水着&浮き輪でしたけどww
    [Zero-Raws] Seitokai no Ichizon - 05 RAW (1280x720 DivX6.85 23.98fps).avi_000356064
    髪型変わるとやっぱり綺麗になる人もいるもんですね^^
    俺はショートカットが大好きですけどね♪
    ショートカットって何だかドキドキする髪型ですよね!
    女の子らしくない髪型で女の子らしい仕草とかされるとグッとキマすね♪
    [Zero-Raws] Seitokai no Ichizon - 05 RAW (1280x720 DivX6.85 23.98fps).avi_001146979
    生徒会の一存のアニメはかなり面白い!
    原作は原作で面白いのですが…
    原作を忠実にやるのではなくアニメだけでしかできない事を盛り込む!
    これがアニメの醍醐味ですよね~♪
    今回のED曲は結構画期的な曲でしたねww
    毎回変わるとはいえ今回の曲が一番強烈でしたね^^

    by アニメ 評価 ブログ レビュー 感想
  • 最新記事一覧
  • |
  • スポンサーサイト
    [ 2009/10/31 23:13 ] 生徒会の一存 | TB(0) | CM(0)
