カテゴリ:2009年07月の記事一覧

最新アニメ 感想

自分が視聴している最新アニメや昔のアニメの感想をただ淡々と載せていきたいと思います。過度な期待はしないでください。あとブログを見るときはパソコンから3mは離れて見やがってください。リンクフリーなので気軽にリンクして頂けると嬉しいです。byドラゴン太郎

ホーム > アーカイブ - 2009年07月


  • 最新記事一覧
  • |
  • [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    2009年 最新アニメ 感想 大正野球娘。 第5話

    大正野球娘。 第5話
    なかなかモダンですね^^
    大正時代だから洋服も珍しいはずなのにね☆
    なんだか学校の給食係の服装みたいww
    [Leopard-Raws] Taishou Yakyuu Musume - 05 RAW (TBS 960x720 x264 AAC).mp4_000196696
    アンナ・カートランド先生は良いことを教えていますねww
    When one door closes, another door opens ; but we often look so long and so regretfully upon the closed door that we do not see the one which has opened for us.
    (1つのドアが閉まると、別のドアが開く、しかし私たちは閉まってしまったドアをずっと後悔して見つめているので私たちのために新しいドアがすでに開いていることに気づかない。)by グラハム・ベル
    なかなか考えさせる言葉ですね^^
    既に新しい道は始まっているのに前を向かないと気づかないものですもんね…
    何事も前向きに後ろを振り向かない!
    なんだか野球部っぽくなってきたけど時代が大正なだけに色々心配です;;

    by 新番組 評価 ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • スポンサーサイト
    [ 2009/07/31 23:20 ] 大正野球娘。  | TB(0) | CM(0)
