カテゴリ:2009年05月の記事一覧

最新アニメ 感想

自分が視聴している最新アニメや昔のアニメの感想をただ淡々と載せていきたいと思います。過度な期待はしないでください。あとブログを見るときはパソコンから3mは離れて見やがってください。リンクフリーなので気軽にリンクして頂けると嬉しいです。byドラゴン太郎

ホーム > アーカイブ - 2009年05月


  • 最新記事一覧
  • |
  • [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    2009年 最新アニメ 感想 クロスゲーム 第9話

    クロスゲーム 第9話
    「あ、あれ?」 by 中西
    「まっ…いっか。」 by 赤石
    すげぇな光はww
    まっ主人公だから千田からホームランは当たり前かなww
    千田君の本職は…ピッチャーではなく
    [Raws-4U] Cross Game - 09 (D-TX 1280x720 H264 AAC).mp4_000637403

    千田君の本職は…ショートなんだから!
    あの肩とフットワークなら内野の守備は完璧だねww
    性格も派手好きだからショートにぴったり!
    そして来週は光の凄さを監督が知る事になるだろう。。
    頑張れ光!
    (関係ないけど青葉もツンデレだね…)
    [Raws-4U] Cross Game - 09 (D-TX 1280x720 H264 AAC).mp4_000946645

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • スポンサーサイト
    [ 2009/05/31 23:12 ] クロスゲーム | TB(0) | CM(0)
