カテゴリ:2009年04月の記事一覧

最新アニメ 感想

自分が視聴している最新アニメや昔のアニメの感想をただ淡々と載せていきたいと思います。過度な期待はしないでください。あとブログを見るときはパソコンから3mは離れて見やがってください。リンクフリーなので気軽にリンクして頂けると嬉しいです。byドラゴン太郎

ホーム > アーカイブ - 2009年04月


  • 最新記事一覧
  • |
  • [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    2009年 最新アニメ 感想 東のエデン 第1話

    東のエデン 第1話

    危ないのはお前だぁー!!!!
    なんか主人公らしき人物が初回からマッパですww

    裸になって何が悪いww

    友達が面白いって言っていたので東のエデンを見ることにしました。

    なんか…おもしろい!!!
    掴めないところが…おもしろい!!!
    主人公の大雑把さが…おもしろい!!!

    でも最初の舞台がアメリカだったせいか英語の会話は全然分からんかった^^
    GW中に本放送に追いつく予定です。
    [l33t-raws]東のエデン 01_(1280x720_x264).[EC9CDCB9].mp4_000367450

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • スポンサーサイト
    [ 2009/04/30 22:57 ] 東のエデン | TB(0) | CM(2)
