カテゴリ:夏のあらし!の記事一覧

夏のあらし! 最新アニメ 感想

自分が視聴している最新アニメや昔のアニメの感想をただ淡々と載せていきたいと思います。過度な期待はしないでください。あとブログを見るときはパソコンから3mは離れて見やがってください。リンクフリーなので気軽にリンクして頂けると嬉しいです。byドラゴン太郎

ホーム > カテゴリー - 夏のあらし!


  • 最新記事一覧
  • |
  • [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    2009年 最新アニメ 感想 夏のあらし! 第13話

    夏のあらし! 第13話
    最終回ということで全員がコスプレです^^
    しかもシーンが変わるごとに変身していくww
    ここは…コスプレ喫茶かっ?
    [Zero-Raws] Natsu no Arashi! - 13 RAW (D-TX x264 1280x720 ED60fps).mp4_000290723
    「だが…既に手は考えてあるんだ!」 by 一
    このコスプレも喫茶店としてどうかなと…
    っていうかこの後もコスプレしていたけど何時着替えてるんだ??
    [Zero-Raws] Natsu no Arashi! - 13 RAW (D-TX x264 1280x720 ED60fps).mp4_000611677
    マスターに惚れたwww
    なんだかどっかの歌姫みたいなコスプレが似合ってるww
    しかもマスターって綺麗だしね^^
    [Zero-Raws] Natsu no Arashi! - 13 RAW (D-TX x264 1280x720 ED60fps).mp4_000847847
    「すごい!テクニックがテクノロジーを凌駕しているww」 by 潤
    カヤさんって頭が良いんだか悪いんだか分からん人だねww
    真面目バカなのかな??
    とうか時代的に古い人間だからなのかな?
    [Zero-Raws] Natsu no Arashi! - 13 RAW (D-TX x264 1280x720 ED60fps).mp4_001099098
    今回の話もタイムパラドックスに関わる物語でしたね^^
    最終回っていうのが惜しい限りです。。。
    今期のアニメの中では一番のオススメアニメですね^^
    キャラクターと物語の面白さ…
    そしてタイムパラドックスという要素を上手く混ぜた作品だと思います。
    スパイス昭和の歌謡曲他のアニメのパロディを混ぜる事で
    さらに旨みを増しているアニメです。

    スッタフの工夫と原作の面白さが上手く表現できてるアニメだと思います。
    見ていない人は是非見る事をオススメします!!

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • スポンサーサイト
    [ 2009/06/30 08:29 ] 夏のあらし! | TB(0) | CM(2)

    2009年 最新アニメ 感想 夏のあらし! 第12話

    夏のあらし! 第12話
    「おまたせしました」 by 加奈子
    すげぇーなwww
    片手で刀を持って、その上にドリンクを乗せるとはwww
    プロもビックリの芸当だぜ!!
    (何のプロだよっ!)
    [Leopard-Raws] Natsu no Arashi! - 12 RAW (TX 1280x720 x264 AAC).mp4_000731831
    「あぁ。これから私が助けに行く人が現れたんだって…」 by あらしさん
    こういう展開が大っ好きです!!
    今から助けに行く人が現代の時間軸に存在している不思議がたまらんww
    しかも…あらしさんがオトナっぽい雰囲気が滲み出ているのがたまらんww
    [Leopard-Raws] Natsu no Arashi! - 12 RAW (TX 1280x720 x264 AAC).mp4_001194660
    「どれだけ時が過ぎようと夏の暑さは変わらないものだ。だからこの季節になると思い出す。13歳の夏。何も知らなかった少年の日々。今でも僕の中で変わらずにあるものを…」
    [Leopard-Raws] Natsu no Arashi! - 12 RAW (TX 1280x720 x264 AAC).mp4_001419098
    やっぱり今期のアニメのオススメは「夏のあらし!」ですね^^
    第一回放送を見た時は大したことないなと思っていたけど…
    回を重ねるごとに面白くなっていく世界観&パロディ&ストーリー展開!
    この作品を見ていない人は是非見るべきです!!!!
    今回のパロディで個人的に一番面白かったのはGガンダムネタですかねw

    明日も元気に早起き!

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • [ 2009/06/22 23:20 ] 夏のあらし! | TB(0) | CM(2)

    2009年 最新アニメ 感想 夏のあらし! 第11話

    夏のあらし! 第11話
    毎回変わるOP!
    今回は「サマーマッドネス篇」です!
    この細かい演出は視聴者を飽きさせない工夫であり気配りだと思います。
    こういったOP製作を手がけるシャフトに感謝です。
    [Zero-Raws] Natsu no Arashi! - 11 RAW (D-TX x264 1280x720 ED60fps).mp4_001267966
    本編はやよゐと加奈子の友情の始まりを描いた物語。
    この作品の醍醐味はタイムパラドックスを巧みに使った物語の演出にあると思います。
    八坂が生きている時代に対して必然的に用意されている過去へのタイムトリップ。
    ここでのタイムトリップは偶然ではなく必然なのです。
    グラサンは八坂の現実に存在していた事からも推測できます。

    そしてなんと言ってもタイムトリップというSF演出を昭和チックな日本テイストとミックスさせることでこの作品全体にポストモダン的な世界観を演出していると思います。
    戦後の世界と戦中の世界を交わらせる事で他の作品にはない良さが出ています。

    長々と「夏のあらし!」の良さを語らせもらいました。
    まだ見ていない人は是非見てみてください。
    今期オススメのアニメなので是非どうぞ!

    明日も元気に早起き!!

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • [ 2009/06/15 23:14 ] 夏のあらし! | TB(0) | CM(2)

    2009年 最新アニメ 感想 夏のあらし! 第10話

    夏のあらし! 第10話

    現在放映しているアニメで一番おもしろい作品は…夏のあらし!ですね。
    なんといってもシリアスとコメディとパロディのミックスが上手い!!
    今回のように本編はシリアスなのに対して毎度お馴染みの短編コント風のやり取りでは毎回パロディを詰め込んでくるあたりが上手い!!!
    [Leopard-Raws] Natsu no Arashi! - 10 RAW (TX 1280x720 H264 AAC).mp4_001220319
    そして八坂一とやよゐが繋がってしまうという珍事態にwww
    繋がる人は一人に対して一人じゃないんだね。
    おそらく5月29日に飛ぶんだろなぁ。
    来週まで待てないww
    [Leopard-Raws] Natsu no Arashi! - 10 RAW (TX 1280x720 H264 AAC).mp4_001413912
    このアニメがここまで面白い作品だとは思わなかったww
    まだ見ていない方は是非マンガ等を利用して続きからでも良いのでアニメを見て欲しいです。

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • [ 2009/06/08 23:07 ] 夏のあらし! | TB(0) | CM(0)

    2009年 最新アニメ 感想 夏のあらし! 第9話

    夏のあらし! 第9話

    まずOPが「もう戻れないんです篇」だったこと。
    そして…今回のパロディの量は凄すぎるwww
    っていうか大丈夫なのか?
    「咲-saki-」「けいおん」「まりあほりっく」
    他にも色々パロディが入ってたけど…
    キリが無い回だったので個人的に好きな作品をチョイスしましたww
    [Zero-Raws] Natsu no Arashi! - 09 RAW (TX 1280x720 H264 AAC).mp4_000176910
    [Zero-Raws] Natsu no Arashi! - 09 RAW (TX 1280x720 H264 AAC).mp4_000225625
    [Zero-Raws] Natsu no Arashi! - 09 RAW (TX 1280x720 H264 AAC).mp4_000244544

    とりあえず声優がMAJORの本田吾郎(幼少期)でお馴染みの「くまいもとこ」さんでビックリ!
    しかもEDのテロップを見ていたらグラサン(幼少時代)という表記が…
    えぇぇぇぇぇぇ!!!!!
    嵐山小夜子が助けたのは…グラサンかよっ!!!!
    [Zero-Raws] Natsu no Arashi! - 09 RAW (TX 1280x720 H264 AAC).mp4_000973939
    加奈子さんがヤバイ感じで本編に堂々と登場して来たよww
    しびれを切らして本人が小夜子と接触しに来たよww
    どうするんだろ?
    あらしさんは大丈夫なのかな?
    「夏のあらし!」がここまで面白いアニメだとは思わなかったww
    [Zero-Raws] Natsu no Arashi! - 09 RAW (TX 1280x720 H264 AAC).mp4_001312778
    「絶望したー!」 by やよゐ
    やっぱりシャフトは凄い力を持ってたよww
    [Zero-Raws] Natsu no Arashi! - 09 RAW (TX 1280x720 H264 AAC).mp4_001417282

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • [ 2009/06/02 23:22 ] 夏のあらし! | TB(0) | CM(0)
