カテゴリ:タユタマ -Kiss on my Deity-の記事一覧

タユタマ -Kiss on my Deity- 最新アニメ 感想

自分が視聴している最新アニメや昔のアニメの感想をただ淡々と載せていきたいと思います。過度な期待はしないでください。あとブログを見るときはパソコンから3mは離れて見やがってください。リンクフリーなので気軽にリンクして頂けると嬉しいです。byドラゴン太郎

ホーム > カテゴリー - タユタマ -Kiss on my Deity-


  • 最新記事一覧
  • |
  • [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    2009年 最新アニメ 感想 タユタマ -Kiss on my Deity- 第12話

    タユタマ -Kiss on my Deity- 第12話
    「あの世で千年でも万年でも嫌になるくらい…ましろをずっと愛し続けて夫婦仲良くやっていくことを誓います。」 by 裕理
    日野さんが言うと臭すぎるww
    でもこんなセリフを一度は言ってみたい^^
    言う相手がいないけどなっww
    なんだかタユタマってこんなアニメだったんだ…という感じ^^
    [Zero-Raws] Tayutama -Kiss on my Deity- - 12 END RAW (1280x720 DivX6.8.5 23.976fps).avi_000935559
    「俺達は何の為に生まれてきた?なぜ、今この世に目覚めた?テメェだってそうだ!何の為にここにいる?」 by 応龍
    なんだか応龍が一番まともなキャラな気がしてきたww
    しかも応龍が言ってる事は毎回当たってるしねww
    ましろなんかより応龍の方が共存の難しさも分かっていたしね^^
    そして裕理&ましろへのアドバイスとか…
    カッコよすぎるだろ応龍!!!
    [Zero-Raws] Tayutama -Kiss on my Deity- - 12 END RAW (1280x720 DivX6.8.5 23.976fps).avi_001068901
    タユタマは最終回だったけど…なんだかスッキリ終われて良かったです!
    日野さんが喋るセリフがカッコよすぎて耐えられなかったのも良かったです!
    個人的には応龍のセリフは身にしみた感じがして心に刻みましたww
    最終的にはが一番可愛かったかなww

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • スポンサーサイト

    2009年 最新アニメ 感想  タユタマ -Kiss on my Deity- 第11話

    タユタマ -Kiss on my Deity- 第11話
    「あいつが本当は何考えてるかなんて…お見通しなんだから。」
    「幼馴染をなめないでよね。」 by アメリ
    この言葉は言っている本人が一番つらいだろうに…
    付き合いが長い分相手の気持ちが分かってしまう…
    しかし分かってしまうが故に傷ついてしまう…
    個人的にはアメリの恋が成就してほしいんですがww
    [Zero-Raws] Tayutama -Kiss on my Deity- - 11 RAW (1280x720 DivX6.8.5 23.976fps).avi_001178927
    スーパー裕里のターン!!!!
    いきなり強くなった感じがする。
    ちょいちょい何か強くなりそうな気がするシーンとか入れてたけど…
    それでもイキナリ過ぎるだろぉwwww
    [Zero-Raws] Tayutama -Kiss on my Deity- - 11 RAW (1280x720 DivX6.8.5 23.976fps).avi_001311059
    ということで来週は裕里に変化が起きるのかな?
    頑張れアメリ!(鵺も頑張れ!)

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • 2009年 最新アニメ 感想 タユタマ -Kiss on my Deity- 第10話

    タユタマ -Kiss on my Deity- 第10話

    個人的には応龍に賛成ですww
    共存と言って他を犠牲にするのなら止めた方がいい!
    むしろどちらかが倒れるまで戦ったらいいと思う。
    応龍の考えは市場原理主義とでも言おうか弱肉強食とでも言おうか。
    とりあえず賛成です。
    [Zero-Raws] Tayutama -Kiss on my Deity- - 10 RAW (1280x720 DivX6.8.5).avi_001204953
    アメリも可愛そうに。。。
    アメリのファッションがイイから応援しちゃうよww
    後ろに生えている羽もファッションに見えてきちゃうから凄いww
    次回はアメリと戦うのかな?
    共存っていうのは難しい話だと思います。
    [Zero-Raws] Tayutama -Kiss on my Deity- - 10 RAW (1280x720 DivX6.8.5).avi_001319276

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎

  • 最新記事一覧
  • |
  • 2009年 最新アニメ 感想 タユタマ -Kiss on my Deity- 第9話

    タユタマ -Kiss on my Deity- 第9話

    ナベシン!?
    ついにタユタマにも出演しちゃったよww
    この人はよくアニメに登場するねww
    ナベシンさんはスピード感溢れる演出をしてくれるので結構好きです!!
    [Zero-Raws] Tayutama -Kiss on my Deity- - 09 RAW (1280x720 DivX685).avi_000180763

    ヤヴァイ…美冬が可愛い!!!
    でも風呂場にライダースーツはオカシイだろww
    …でもそういうのもアリかな!?
    [Zero-Raws] Tayutama -Kiss on my Deity- - 09 RAW (1280x720 DivX685).avi_000308016

    アメリが破裂寸前の爆弾みたいで怖いww
    好きという気持ちは…何よりも強いからね。
    アメリがムリして笑顔つくるのは見ていられない。
    アメリにも幸せになって欲しいです!
    [Zero-Raws] Tayutama -Kiss on my Deity- - 09 RAW (1280x720 DivX685).avi_001137094

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • 2009年 最新アニメ 感想 タユタマ -Kiss on my Deity- 第8話

    タユタマ -Kiss on my Deity- 第8話

    鵺(ぬえ)はなんちゅうハイテクなタユタイなんだっ!!
    [Zero-Raws] Tayutama -Kiss on my Deity- - 08 RAW (1280x720 DivX6.85).avi_000562812
    このままだとアメリがラスボスなのかな?
    でも最終的にアメリVSましろってなる気がする…ww
    なんだかアニメの方向性が分からなくなってきたww
    でも宮崎羽衣のED「キズナノ唄」は大好きだから何回も聴いてしまう!!!

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。