カテゴリ:咲-sakiの記事一覧

咲-saki 最新アニメ 感想

自分が視聴している最新アニメや昔のアニメの感想をただ淡々と載せていきたいと思います。過度な期待はしないでください。あとブログを見るときはパソコンから3mは離れて見やがってください。リンクフリーなので気軽にリンクして頂けると嬉しいです。byドラゴン太郎

ホーム > カテゴリー - 咲-saki


  • 最新記事一覧
  • |
  • [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    2009年 最新アニメ 感想 咲-saki 第25話

    咲-saki 第25話
    舞台は長野県のハズだったのに何でポンジュース?
    愛媛なのか?合宿は愛媛なのか?
    とか色々考えちゃいましたよww
    [Zero-Raws] Saki - 25 END RAW (TX 1280x720 H264 AAC).mp4_000416591
    「原村さん♪」
    「宮永さん♪」
    「なんだか苗字で呼び合うのって…もう変な感じがするね♪」
    「そ…そうですね…」

    クラァァァァ!!!
    普通に名前を呼ぶのに変な感じなんてしないわボケェェェ!!!
    そのイベントは恋人同士にしか起こらない幻のイベントだってばよぉぉぉ!!!
    苗字でも名前でも一緒だってww
    なんだって良いじゃんww
    [Zero-Raws] Saki - 25 END RAW (TX 1280x720 H264 AAC).mp4_001072738
    百合アニメ麻雀を組み合わせるなぁぁぁwww
    京太郎がもっと活躍しないと本当に麻雀以外で何か発展しそうだよww
    原村さんは友情を知る前に禁断の恋を知ってしまったというのかぁぁぁ???
    その胸に聞いてほしいよ…
    男女問わずに友情も度が過ぎるとただの変態ですねww
    最終回って事もあってEDにも気になる点がたくさんありましたね^^
    なんだか全国大会が気になるので単行本でも買おうかなww
    このアニメは麻雀をやろうという気にさせてしまうアニメだったかなと…
    咲を見ていたらネット麻雀に手を出していたり…
    なんだか麻雀ゲーム以外にも自分の麻雀の範囲を広げてくれたアニメだと思います!

    by アニメ 評価 ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • スポンサーサイト
    [ 2009/09/28 23:11 ] 咲-saki | TB(0) | CM(0)

    2009年 最新アニメ 感想 咲-saki 第24話

    咲-saki 第24話
    京太郎が羨ましいじぇww
    やっぱり巨乳の人が浴衣を着ると帯の上に胸が乗るんだねww
    わがままボディの和ちゃんは最高ですね^^
    しかもツインテール♪
    ツインテールの娘って可愛いですよね♪
    [Zero-Raws] Saki - 24 RAW (TX 1280x720 x264).mp4_001194459
    女だけのドキドキ麻雀合宿ですねww
    百合キャラが多いから何が起こるか分からないww
    もう麻雀関係無しに色々楽しんでいそう^^
    の身長がイマイチつかめないなww
    龍門淵のメンバーが一番キャラが濃くて好きです!!
    京太郎も合宿に参加するのかな?

    by アニメ 評価 ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • [ 2009/09/21 18:50 ] 咲-saki | TB(0) | CM(0)

    2009年 最新アニメ 感想 咲-saki 第23話

    咲-saki 第23話
    「だって…私は嶺上開花縛りだしぃ♪主人公だもん!!」
    とか言っていたら面白いのにねww
    「この写輪眼がある限り全ての牌が見えるんだっ!!」
    これは…ホントに持ってそうな能力だよねww
    なんだか…咲が強すぎて和がかわいそうww
    [Zero-Raws] Saki - 23 RAW 1280x720 DivX6.8.4).avi_001027735
    福路が全国に行くのは妥当だね★
    本物の写輪眼を持ってるからww
    なんだか和の巨乳が強調される図ですねww
    だってネクタイが…ネクタイが大変な事になってますよ♪
    [Zero-Raws] Saki - 23 RAW 1280x720 DivX6.8.4).avi_001267307
    福路は全国に行けて良かったよぉ!!!
    だって…全国レベルなんだもん!
    清澄だけが全国を独占するのはいかんですよ^^

    by アニメ 評価 ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • [ 2009/09/14 21:28 ] 咲-saki | TB(0) | CM(0)

    2009年 最新アニメ 感想 咲-saki 第22話

    咲-saki 第22話
    龍門渕→メガネさん
    清澄→部長さん
    清澄→嶺上開花さん

    (明らかに最後のは言いにくいだろっ!!)
    なんなんだこの萌ポイントは…!!!!
    ネーミングセンスに萌えるなんて初めてだじぇww
    なんでこんなに桃ちゃんを押すんだろ?^^
    [Zero-Raws] Saki - 22 RAW (TX 1280×720 DivX685 192Kbps).avi_001056556
    「もう遅いっす!ここからはステルス桃の独壇場っす!」 by ステルス桃
    「~っす!」っていう口癖も可愛いんだよなぁww
    なんだろ?…なんなんだろ?
    この可愛さはどこから湧き出てくるんだろ?
    なんかとかを応援せずに桃ちゃんを応援している自分がいるんだっ!!
    [Zero-Raws] Saki - 22 RAW (TX 1280×720 DivX685 192Kbps).avi_001290190
    なんだかの全国行きが遠のいていきますねww
    まぁ…よりも東横桃子が全国に行ってほしいですけどね^^
    今日から桃ちゃんのファンになりまーす!!!

    by アニメ 評価 ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • [ 2009/09/07 22:23 ] 咲-saki | TB(0) | CM(0)

    2009年 最新アニメ 感想 咲-saki 第21話

    咲-saki 第21話
    「誰も私を止められないじょ♪」 by 優希
    東風戦は強いなww
    どんだけ速い麻雀なんだよっ!!!
    [URaws] Saki - 21 (TX 1280x720 H264 AAC).mp4_000559183
    対照的に宮永咲は調子が悪そうに見えるが…
    相変わらず風越の福路は片眼を閉じているから竹井久に気づいてもらえずww
    綺麗な眼なんだから開けていればイイのに…
    個人的には龍門渕透華のテンションがお気に入りですww
    上がったり下がったりで自分に似ているからですね^^
    来週の個人戦も楽しみですねww

    by 新番組 評価 ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • [ 2009/08/25 09:50 ] 咲-saki | TB(0) | CM(0)
