カテゴリ:オススメアニメの記事一覧

オススメアニメ 最新アニメ 感想

自分が視聴している最新アニメや昔のアニメの感想をただ淡々と載せていきたいと思います。過度な期待はしないでください。あとブログを見るときはパソコンから3mは離れて見やがってください。リンクフリーなので気軽にリンクして頂けると嬉しいです。byドラゴン太郎

ホーム > カテゴリー - オススメアニメ


  • 最新記事一覧
  • |
  • [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    2009年 最新アニメ 感想 ザ・ネットスター!

    ザ・ネットスター!
    これはNHKが製作している番組です。
    ザ・ネットスター!とは?
    とりあえずオタク番組ですww
    NHK(日本ひきこもり協会ではなく日本放送協会です)もよく作るねww
    とにかくゲスト&ナレーション&司会が面白いww
    Ci090609214318.jpg
    Ci090609214337.jpg
    メインはこんな感じですww
    ゲストに戸松遥や小清水亜美などが登場することもあり結構面白いですww
    友達が見ていたのをキッカケにして現在も見ています。
    よければこのブログをキッカケに見る人もいてくらたら良いと思います^^

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • スポンサーサイト
    [ 2009/06/09 21:46 ] オススメアニメ | TB(0) | CM(2)

    オススメアニメ ONE PIECE 第397話

    ONE PIECE 第397話
    久しぶりにワンピース観たよ~!!
    地元(静岡)では夕方になると再放送と本放送で結構観てましたけど大学に入ってからは全然見てなかったよ。
    でもマンガでは読んでるぜ~!
    単行本&ファンブックetc全部あるぜ~!
    そしたらビックリちょうどレイリーが出てました。
    覇気を使ってましたよww

    ちなみに声優は園部啓一さんです。
    園部さんって同作ではイガラム、テラコッタ、マッキンリーとかもやってる声優さんです。

    もっと驚いたのはOPが東方神起になってたことかな。
    ちょっと前まで東方神起が初期のOPをカバーしてたけどまさかオリジナルもOPになるとは!
    しかもカッコイイ!!

    ワンピースはジャンプを代表する作品です。
    ちなみに自分はシャンクスファンです。
    [Mujiwaras Raw] One Piece 397 HD (1280x720 H.264 AAC).mp4_001325626

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • [ 2009/04/24 20:43 ] オススメアニメ | TB(0) | CM(0)

    オススメアニメ 感想

    オススメアニメ その1 
    コードギアス反逆のルルーシュ
    超大国ブリタニア帝国に占領された日本。
    そこに生きる二人の少年、ルルーシュとスザク。
    「ギアス」の力を手に入れ、世界を壊そうとするルルーシュ。
    ナイトメアフレーム「ランスロット」を操り、世界に理想と真実を求めるスザク。
    二人の対照的な生き方は、やがて帝国を揺るがす大きなうねりとなっていく。
    21世紀の新たな伝説が今、始まろうとしている。

    (http://www.geass.jp/)

    僕が最近ハマッたアニメの第一に挙げたいのはこのアニメですね。
    話数を重ねるごとにルルーシュ・ランペルージ(主人公)に惹かれていく作品です。
    その他にも声優の福山潤さんや枢木スザク役の櫻井孝宏さんの演技は素晴らしいです。
    普段のお二人からは想像できないほどの真面目な演技っぷりです。
    コードギアスには泣けるシーンも多々あり、僕はこの作品をきっかけにどんどんヲタになって行きました。
    まだ見ていない方は是非見てほしい作品です。
    面白さは僕が保証します。

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎

  • 最新記事一覧
  • |
  • [ 2009/04/15 20:44 ] オススメアニメ | TB(0) | CM(0)
