カテゴリ:声優の記事一覧

声優 最新アニメ 感想

自分が視聴している最新アニメや昔のアニメの感想をただ淡々と載せていきたいと思います。過度な期待はしないでください。あとブログを見るときはパソコンから3mは離れて見やがってください。リンクフリーなので気軽にリンクして頂けると嬉しいです。byドラゴン太郎

ホーム > カテゴリー - 声優


  • 最新記事一覧
  • |
  • [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    2009年 最新アニメ 感想 今日はゴミゼロの日

    今日はゴミゼロの日

    …ではなくて5月30日は声優の釘宮理恵さんの誕生日です^^
    くぎみーの誕生日なんです!!
    くぎゅ~の誕生日なんです!!
    ツンデレが誕生?した日と言っても過言ではないww
    ちなみに釘宮さんの好物は馬刺しです^^

    釘宮さんの演じているキャラで好きなのは…
    (こっからは俺の好みです)

    1位 三千院ナギ
    2位 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
    3位 神楽
    4位 逢坂大河
    5位 灼眼のシャナ

    こんな感じですww
    どうして三千院ナギが好きかというと…
    自分は「ハヤテのごとく」がきっかけでヲタクになったからです。
    そしてそのツンデレ具合にも惹かれてしまったからです。
    img_816831_10147764_0.jpg


    とにかく釘宮理恵さん誕生日おめでとうございます!!!


    by 松山のヲタク ドラゴン太郎



  • 最新記事一覧
  • |
  • スポンサーサイト
    [ 2009/05/30 22:43 ] 声優 | TB(0) | CM(2)
