カテゴリ:東のエデンの記事一覧

東のエデン 最新アニメ 感想

自分が視聴している最新アニメや昔のアニメの感想をただ淡々と載せていきたいと思います。過度な期待はしないでください。あとブログを見るときはパソコンから3mは離れて見やがってください。リンクフリーなので気軽にリンクして頂けると嬉しいです。byドラゴン太郎

ホーム > カテゴリー - 東のエデン


  • 最新記事一覧
  • |
  • [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    2009年 最新アニメ 感想 東のエデン 第11話

    東のエデン 第11話
    あれ?
    板津君が生きていたよwww
    死んだとばっかり思ってたww
    [Zero-Raws] Higashi no Eden - 11 RAW (CX 1280x720 x264).mp4_001105479
    「受理されました。ノブレス・オブ・リージュ。今度会う時は素敵な王子様たらんこと。」 by ジュイス
    受理されたんかい!!
    王様になるってどういう意味だろ?
    皇族とは違うのかな?
    とりあえず悪役を自分で買って出るってことかな?
    [Zero-Raws] Higashi no Eden - 11 RAW (CX 1280x720 x264).mp4_001222220
    「この国の“空気”に戦いを挑んだひとりの男の子と、彼を見守った女の子のたった11日間の物語。」
    っていうのが公式サイトだけどまだ8日間だけだよねww
    残りは映画って事ですねww
    最後に滝沢が携帯を咲に渡していたけど…
    使い道が無いんじゃね??
    セレソンNo.12って誰なんだろうね?
    映画が楽しみです^^

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • スポンサーサイト
    [ 2009/06/19 15:20 ] 東のエデン | TB(0) | CM(0)

    2009年 最新アニメ 感想 東のエデン 第10話

    東のエデン 第10話
    ついに登場No12のセレソン!!
    こいつがMr.OUTSIDEはたまたサポーターなのか?
    しかも初めての活動がジュイス本体の移動とはww
    [Zero-Raws] Higashi no Eden - 10 RAW (1280x720 DivX6.8.4).avi_001253335
    でもジュイスの移動って可能なのかな?
    ジュイスを稼動させるための施設として播磨脳科学研究所があるんじゃないのか?
    それかこの研究所と同じくらいの施設に移動させたってことかな?
    ナゾが深まるばかりだよ…
    しかもコンテナからニートがうじゃうじゃ出撃したのも気になるしww
    なんなんだあれは???
    自分は考察とか苦手なのでサポーターらしく傍観者としてアニメを見よっとww

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • [ 2009/06/12 17:50 ] 東のエデン | TB(0) | CM(0)

    2009年 最新アニメ 感想 東のエデン 第9話

    東のエデン 第9話
    パンツゥゥー!!!!!!
    セレソンのメガネのヤツはヤバイなw
    ミサイル撃ったんもメガネセレソンっぽいし。
    今回もミサイル撃つっぽいし。
    しかも相方までいるしww
    [Dm258.Raws] Higashi no Eden - 09 RAW (D-CX 1280x720 X264 AAC).mp4_001175340

    これは滝沢が書いたのかな?
    (Mr.アウトサイドを)ぜってー殺す!
    だと思います!(俺は滝沢の味方やで)
    これを大杉君とかが勘違いするパターンなのかなと…。
    そして滝沢はみんなの敵とみなされるが…またも世界中のニートを助ける英雄に…
    みたいな話なのかな?
    これから話がヤバくなりそうだけど、そこが面白いね!
    [Dm258.Raws] Higashi no Eden - 09 RAW (D-CX 1280x720 X264 AAC).mp4_001278193

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • [ 2009/06/05 17:17 ] 東のエデン | TB(1) | CM(0)

    2009年 最新アニメ 感想 東のエデン 第8話

    東のエデン 第8話

    「俺がセレソンなんだって言ったら、お前、どうする?」 by 滝沢朗
    おいおい!!
    自分がセレソンって言って大丈夫なのか?
    そもそも携帯が一般人の手で解明できる代物なのか?
    人払いの後に交わされる会話に興味津々な俺ww
    [Zero-Raws] Higashi no Eden - 08 RAW (CX 1280x720 x264).mp4_001061435
    さすが板津豊(パンツ)
    というかさすが…檜山修之!
    声がカッコよすぎるww
    体系が細身なら間違いなく美形な人物だなww
    なんだか滝沢が犯罪者扱いされそうだけど楽しみだね。。
    [Zero-Raws] Higashi no Eden - 08 RAW (CX 1280x720 x264).mp4_001271561

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • [ 2009/05/29 17:42 ] 東のエデン | TB(0) | CM(0)

    2009年 最新アニメ 感想 東のエデン 第7話

    東のエデン 第7話
    エデンシステムって凄いなっ!!!
    「ジョニーに愛を貰った事ねーみたいな気がしてさ。」  by 滝沢 朗
    どんな愛だ?愛ってナンだ?
    愛は大事です。
    あれジョニーって俺の想像してるモノであってるのかな?
    [URaws]東のエデン(Eden of The East) - 07 RAW (CX 1280x720 x264).mp4_000998219
    なるほど!ジョニー狩りをする理由は強姦魔でしたか…。。。
    それなら納得ですww
    やたらめったらジョニーを狩られたら大変ですよww
    白鳥・ダイアナ・黒羽は女性の味方(正義)ですね!!
    [URaws] Higashi no Eden (Eden of The East) - 07 RAW (CX 1280x720 x264).mp4_001210042
    ノブレス・オブリ-ジュ
    あなたが今後も救世主たらんことを。


    by 松山のヲタク ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • [ 2009/05/22 16:07 ] 東のエデン | TB(1) | CM(0)
