カテゴリ:初恋限定。の記事一覧

初恋限定。 最新アニメ 感想

自分が視聴している最新アニメや昔のアニメの感想をただ淡々と載せていきたいと思います。過度な期待はしないでください。あとブログを見るときはパソコンから3mは離れて見やがってください。リンクフリーなので気軽にリンクして頂けると嬉しいです。byドラゴン太郎

ホーム > カテゴリー - 初恋限定。


  • 最新記事一覧
  • |
  • [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    2009年 最新アニメ 感想 初恋限定。 第12話

    初恋限定。 第12話
    楠田が羨ましすぎるww
    なんだかんだで江ノ本さんと両思いなんて…
    江ノ本さんも男は顔じゃなくて中身なのよ発言は良かった^^
    やっぱり中身だよ…中身!!
    [Zero-Raws] Hatsukoi Limited - 12 END RAW (1280x720 DivX611 120fps).avi_000830946
    「実らない恋だって得るものはたくさんあるんだから…」 by 曽我部
    櫻井さんの声だから余計カッコよく聞こえるねww
    そうなんです。
    実らない恋も次へのスッテップとなるんです。
    自分は実らない恋ばっかりですww
    実らない以前に…恋に対して臆病なだけですが;
    [Zero-Raws] Hatsukoi Limited - 12 END RAW (1280x720 DivX611 120fps).avi_001182548
    「だけど…もうちょっとだけ追いかけてみたいの。
    大切な私の初恋を。」
     by あゆみ
    でも初恋は実らないって言うけど…
    追いかけられるところまで行く事は大切です^^
    [Zero-Raws] Hatsukoi Limited - 12 END RAW (1280x720 DivX611 120fps).avi_001369067
    初恋限定は今期のなかでも自分自身が忘れていた何かを思い出させてくれました。。
    なんだか恋愛に対して臆病だっだけど…少しは前に進もうかなと。
    でも恋愛って難しいよね…
    オレも曽我部君みたいに自分に自信がないから中々一歩が踏み出せない…
    そしていつの間にか2,3年過ぎている今日この頃ww
    恋してないから恋アニメを見るのかな?
    なんだかアニメを見ていると恋をしたくなるけど…

    なんだか色々考えながら見ていたアニメでした。
    恋をしていない方は見ていて面白いと思います。
    個人的にはツンな部分がある「江ノ本 慧」が一番好きでした^^ 

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • スポンサーサイト
    [ 2009/06/28 23:23 ] 初恋限定。 | TB(0) | CM(0)

    2009年 最新アニメ 感想 初恋限定。 第11話

    初恋限定。 第11話
    どんだけ江ノ本が可愛く見せるんだよww
    こんな綺麗な中学生がいるわけがないww
    こんなツンデレがいるわけがないww
    こんな江ノ本みたいな声の持ち主がいるわけがないww
    [Leopard-Raws] Hatsukoi Limited - 11 RAW (BS11 1280x720 x264).mp4_001328618
    初恋限定の世界にいたら確実に江ノ本を好きになっているなww
    それか小宵ちゃんかなww
    とりあえずツンデレが好きなんです^^
    そっけないけど…優しい時もある。。
    そんなギャップが大好き!!

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • [ 2009/06/21 20:21 ] 初恋限定。 | TB(0) | CM(0)

    2009年 最新アニメ 感想 初恋限定。 第10話

    初恋限定。 第10話
    あれ?俺も河童になろうかな?www
    でもツンデレVS巨乳メガネだったら…
    個人的にはツンデレが勝ちますww
    リアルなツンデレはあんまりいないのでツンデレ探しの旅に出たいぐらいですww
    [Zero-Raws] Hatsukoi Limited - 10 RAW (BS11 1280x720 DivX685).avi_000169936
    「期待させるだけさせて…お前みたいなのが一番大嫌いなんだよっ!」 by 楠田
    やってしまったーー!!
    楠田の気持ちも分かるがツンデレの良さが分かっていないww
    慧ちゃんがツンデレだと気づけば…お互いに上手くいくのにww
    慧ちゃんみたいに本音を相手に伝えられない女の子が可愛くてしょうがないww
    ということで…ツンデレ探しの旅にでようかなww
    [Zero-Raws] Hatsukoi Limited - 10 RAW (BS11 1280x720 DivX685).avi_001331930

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • [ 2009/06/14 23:07 ] 初恋限定。 | TB(0) | CM(0)

    2009年 最新アニメ 感想 初恋限定。 第9話

    初恋限定。 第9話
    あゆみ&小宵のコンビは可愛いww
    特に小宵ちゃんw
    っていうか豊崎 愛生の声が良すぎるww
    ふざけた甘い感じの声がたまらないw
    [Zero-Raws] Hatsukoi Limited - 09 RAW (BS11 1280x720 x264 AAC Chap).mp4_000316733
    千倉 さんの上目使いがヤバイww
    やっぱりラブに上目使いは必須行為なのか?
    こんなことされたら誰だって落ちるww
    [Zero-Raws] Hatsukoi Limited - 09 RAW (BS11 1280x720 x264 AAC Chap).mp4_000703035
    「千倉さん。ありがとう」 by 連城由紀人(石田彰)
    これは石田彰の声で言われたら……もうだめですww
    しかも千倉さんは石田彰&櫻井孝宏の両方と話す機会があるなんて…
    なんとも美声の持ち主ばかりと喋ってるんだ!
    羨ましいぞ千倉さん!

    とか言ってる千倉さんも藤村歩さんだからなぁ~!
    ホントに初恋限定は豪華なメンバーが揃っているww
    [Zero-Raws] Hatsukoi Limited - 09 RAW (BS11 1280x720 x264 AAC Chap).mp4_001041498

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎

  • 最新記事一覧
  • |
  • [ 2009/06/07 21:45 ] 初恋限定。 | TB(0) | CM(0)

    2009年 最新アニメ 感想 初恋限定。 第8話

    初恋限定。 第8話

    江ノ本 慧ツンデレ具合がイイ!!
    ツンデレは横に目をそらして目線を合わせないのが特徴ですww
    (別に…だからね。っていうフレーズは王道ですww)
    ツンデレってズルイよ。
    絶対こんなツンデレがいたらヤバイもん。
    リアルな世界にはツンデレなんて数えるほどしかいない希少種だよww
    それでもツンデレが好きです。
    [Dm258.Raws] Hatsukoi Limited - 08 RAW (BS11 1280x720 X264).mp4_001079745

    「なんで二人がここにいるの?」 by 山本岬

    確かに…ww
    こんな告白の場面はありえないww
    川原に全員集合ってwww
    ないないないないないないない!!!!
    でも自分は告白って最近されてもないし、してもないなwww
    [Dm258.Raws] Hatsukoi Limited - 08 RAW (BS11 1280x720 X264).mp4_001209541

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎

  • 最新記事一覧
  • |
  • [ 2009/05/31 21:36 ] 初恋限定。 | TB(0) | CM(0)
