カテゴリ:クイーンズブレイドの記事一覧

クイーンズブレイド 最新アニメ 感想

自分が視聴している最新アニメや昔のアニメの感想をただ淡々と載せていきたいと思います。過度な期待はしないでください。あとブログを見るときはパソコンから3mは離れて見やがってください。リンクフリーなので気軽にリンクして頂けると嬉しいです。byドラゴン太郎

ホーム > カテゴリー - クイーンズブレイド


  • 最新記事一覧
  • |
  • [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    2009年 最新アニメ 感想 クイーンズブレイド 第12話

    クイーンズブレイド 第12話
    「そなた…名はなんと?」 by アルドラ
    ウヒョー!!!
    かっけーな!!!!
    しかも片目が開眼すると石化効果な感じだしねww
    [Zero-Raws] Queens Blade ~Rurou no Senshi~ - 12 RAW (640x480 DivX685+MP3).avi_001290665
    今日のクイーンズブレイドは映画っぽかった。。
    なんか壮大な映画の様な感じがした。。
    さすが1クールの最後だけあって壮大なイメージを演出してくれたよww
    しかも次は「王座を継ぐもの」!!!
    めちゃめちゃカッコイイじゃんwww
    第二期っていつからやるんだろ?
    [Zero-Raws] Queens Blade ~Rurou no Senshi~ - 12 RAW (640x480 DivX685+MP3).avi_001429804

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • スポンサーサイト
    [ 2009/06/18 23:11 ] クイーンズブレイド | TB(0) | CM(0)

    2009年 最新アニメ 感想 クイーンズブレイド 第11話

    クイーンズブレイド 第11話
    「みんなに教わったんだっ!信念を貫く勇気!守り抜く強さ!
    そして…不屈の闘志!!」
     by レイナ
    レイナの言葉に感動してしまったww
    何も知らないレイナが旅を通じて様々な経験を積んでいき少しずつ成長する…
    そして義姉に成長ぶりを披露する。

    単純な話だけれども人生においてがむしゃらに不器用でも良いから前に進むというのは大事な事!

    何かに頼って生きていても良いのは子供だけ。
    そんな事をレイナが語っている気がします。
    レイナはそんな子供のような生活から脱する為にクイーンズブレイドに参加したのではないでしょうか?
    自分がダメ人間だと知って自分から外に出るというのは良いことです。
    クイーンズブレイドはお色気アニメかと思いきや真面目な内容も含まれているので楽しいのです!
    [Dm258.Raws] Queens Blade ~Rurou no Senshi~ - 11 RAW (AT-X 640x480 DivX6.8 30fps MP3 192kbps).avi_000822400

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎

  • 最新記事一覧
  • |
  • [ 2009/06/12 21:03 ] クイーンズブレイド | TB(0) | CM(0)

    2009年 最新アニメ 感想 クイーンズブレイド 第10話

    クイーンズブレイド 第10話

    「何やってんだ?ありゃ?」 by ナナエル
    ホントに何やってんだよっ!?
    エキドナ&レイナっていう組み合わせも…アリかなww
    エキドナの性格は大好きですww
    人をからかう感じが特にw
    [Dm258.Raws] Queens Blade ~Rurou no Senshi~ - 10 RAW (AT-X 960x720 X264 24fps).avi_000791749

    「ホント見事な一撃だったよ。」 by エキドナ
    やっぱりエキドナが好きー!!!

    からかう時と真面目な時がある二面性がサイコー!!

    しっかりレイナに戦い方を教えるあたり優しい人だなとw
    ぜひ手取り足取り教えて欲しいww
    [Dm258.Raws] Queens Blade ~Rurou no Senshi~ - 10 RAW (AT-X 960x720 X264 24fps).avi_001164037

    そして最後に現れたクローデット!!!
    やっとレイナに追いついたか!
    来週の対決が楽しみですw
    ナナエルも頑張れ^^

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • [ 2009/06/05 08:21 ] クイーンズブレイド | TB(0) | CM(0)

    2009年 最新アニメ 感想 クイーンズ・ブレイド 第9話

    クイーンズ・ブレイド 第9話

    カトレアの乳のデカさは…爆乳ですねww
    これは人としてありえないww
    しかも巨乳&メガネという組み合わせなのに…なぜか違和感がww
    まぜるな危険とはまさにこの事ですねww
    [Leopard-Raws] Queens Blade ~Rurou no Senshi~ - 09 RAW (AT-X 960x720 x264).mp4_001222638
    ついに登場リスティ!!
    なんか久しぶりに見た気がするww
    リスティと旅をするのかな?
    まぁ…レイナってリスティ=LOVEだからなぁww
    [Leopard-Raws] Queens Blade ~Rurou no Senshi~ - 09 RAW (AT-X 960x720 x264).mp4_001307389

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • [ 2009/05/29 16:27 ] クイーンズブレイド | TB(0) | CM(0)

    2009年 最新アニメ 感想 クイーンズブレイド 第8話

    クイーンズブレイド 第8話
    これ何て縛り方??
    ってうぉぉぉい!!
    イイのか?アニメでこんな縛り方してっ!!!
    っていうか胸だけ裸にする意味が分からんww
    [Dm258.Raws]クイーンズブレイド - 08 Raw (AT-X 960x720 DivX685).avi_000733649
    「脱げ!」 by イルマ
    「これでよろしいでしょうか?」 by トモエ
    「全部だ!!」 by イルマ
    どんだけ鬼畜だよww
    そして何故従う??
    もう何のアニメだか分からんww
    クイーンズブレイドって巨乳しか出れないアニメなの?
    [Dm258.Raws] Queens Blade - 08 Raw (AT-X 960x720 DivX685).avi_000914330
    個人的にはナナエルのED予告が好きです^^

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎

  • 最新記事一覧
  • |
  • [ 2009/05/21 22:56 ] クイーンズブレイド | TB(0) | CM(0)
