カテゴリ:アスラクラインの記事一覧

アスラクライン 最新アニメ 感想

自分が視聴している最新アニメや昔のアニメの感想をただ淡々と載せていきたいと思います。過度な期待はしないでください。あとブログを見るときはパソコンから3mは離れて見やがってください。リンクフリーなので気軽にリンクして頂けると嬉しいです。byドラゴン太郎

ホーム > カテゴリー - アスラクライン


  • 最新記事一覧
  • |
  • [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    2009年 最新アニメ 感想 アスラクライン 第13話

    アスラクライン 第13話
    「元演操者(エクスハンドラー)」
    魔力無効化能力!?
    おそらく以前ハンドラーだった人が射影体を無くすと得られる能力なのかな?
    玲士郎哀音が消えたときに同じような文字が手に烙印されていたしねww
    玲士郎&哀音は見事にキーワードである「生贄」にふさわしい最後でしたね。。
    [Zero-Raws] Asura Cryin - 13 END RAW (AT-X 1024x576 DivX6.8.5).avi_000618242
    「どのみち…あと631日でこの世界は終わる。」 by 加賀篝
    そもそも二巡目の世界って何だ?
    智春の兄貴も同じように二巡目の世界を終わらせようとしたのかな?
    でも世界が終わる日を知っているのはなぜだ?
    しかも二巡目を理解している加賀篝はどうやって一巡目の存在を知ったんだ?
    なんだか最後の方に一巡目を匂わせるような演出がしてあったけど…
    第二期が楽しみです^^
    [Zero-Raws] Asura Cryin - 13 END RAW (AT-X 1024x576 DivX6.8.5).avi_000872413
    しかも今秋から第二期放送化よっ!
    あったりめーだよ!!
    こんな気になる終わり方するなよwwww
    秋か……な、長いなww(短いと思うけど^^)
    ラノベ読んでフライングしそうだじぇww

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • スポンサーサイト
    [ 2009/06/25 23:19 ] アスラクライン | TB(0) | CM(0)

    2009年 最新アニメ 感想 アスラクライン 第12話

    アスラクライン 第12話
    「何やってるの?智ぉ!」 by 操緒
    俺的には奏が何やってるんだよ?って感じですwww
    何で挟んでるんだよwww
    そして何で顔が真っ赤なんだよww
    放送コードが心配です。。
    でも可愛い奏を見ていると落ち着く。。
    [zefringo-RAWs]Asura_Cryin-RAW-Ep 12[MQ-ish][704x396][XviD.mp3].avi_000085043
    「だって操緒が元気だと智も元気になるでしょ。」 by 操緒
    この笑顔の破壊力といったら…
    可愛すぎる!!!!
    俺も射影体が欲しいww
    (可愛い娘限定でww)
    [zefringo-RAWs]Asura_Cryin-RAW-Ep 12[MQ-ish][704x396][XviD.mp3].avi_001177927
    本編は新たなプラグインを巡っての騒動となる。
    あのプラグインは前の世界でのアスラマキーナのプラグインなのかな?
    今回の可愛さMVPは奏ちゃんですねww

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • [ 2009/06/19 17:42 ] アスラクライン | TB(0) | CM(0)

    2009年 最新アニメ 感想 アスラクライン 第11話

    アスラクライン 第11話
    「黒崎先輩のあの素晴らしい造形美は洛高の宝なんだぞ!」
    by 樋口琢磨
    うほっ!確かに造形美!!!
    なんでだろう?
    黒髪&巨乳は反則だろっ!!!
    だれだって田中理恵ボイスでこのボディなら…
    (Oh!It’s セクシー!!!)
    [zefringo-RAWs]Asura Cryin_RAW-Ep 11[MQ-ish][704x396][x264.AAC].MP4_000250709
    「幽体離脱ぅ~!」 by 操緒
    本人が言うならしょうがないww
    だって幽体離脱だもんww
    だって戸松遥だもんww
    [zefringo-RAWs]Asura Cryin_RAW-Ep 11[MQ-ish][704x396][x264.AAC].MP4_000899733
    今回のアスラクラインは本編っぽくない感じの回でしたね。
    来週の舞台はハワイなのかな?
    個人的にはアスラクラインについてもっと触れて欲しいかなと思います。
    今、操緒達が生きている世界についてもっと描写があっても良いかなと思います。

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • [ 2009/06/11 23:03 ] アスラクライン | TB(0) | CM(0)

    2009年 最新アニメ 感想 アスラクライン 第10話

    アスラクライン 第10話

    「若いな。覚えておくといい少年。それでは誰も救えない…」 
    by 加賀篝隆也

    彼なりの理由があっての行動なのだろう。
    若いうちは理想が語れるけど…
    年をとるにつれて選択できる方法で何が守れるかが重要になってくる…
    そして選択できる数も質も変わってくる…
    加賀篝隆也にも頑張って欲しい限りです。
    [Dm258.Raws] Asura Cryin - 10 RAW (AT-X 960x720 DivX6.8.4).avi_001159178
    でも声優が中井和哉さんだから銀魂の土方を意識しちゃうと真面目にアニメが見れないww
    今日は嵩月の萌シーンが無くて残念ww
    来週は期待できそうですww

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • [ 2009/06/06 20:52 ] アスラクライン | TB(0) | CM(0)

    2009年 最新アニメ 感想 アスラクライン 第9話

    アスラクライン 第9話

    やっぱり嵩月奏は可愛いね^^
    [Zero-Raws] Asura Cryin - 09 RAW (AT-X 704x396 DivX661 120fps).avi_000455955
    「ねぇー!智ぉ。アスラクラインって二股かけてるみたいだよね。」
     by 水無神操緒
    たしかにww
    ベリアルドール&悪魔の二股だもんねww
    でも…分かり易い説明に感謝しようじゃないか!!

    魔力をドーターとアスラ・マキーナの間で循環させることで限りなく増大可能にさせる!
    それがアスラクライン!!

    ってカッコよく説明してたのにねww
    二股ってww
    俺は…嵩月奏の方が好みです^^
    [Zero-Raws] Asura Cryin - 09 RAW (AT-X 704x396 DivX661 120fps).avi_000840298

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎

  • 最新記事一覧
  • |
  • [ 2009/05/29 20:50 ] アスラクライン | TB(0) | CM(0)
