カテゴリ:未分類の記事一覧

未分類 最新アニメ 感想

自分が視聴している最新アニメや昔のアニメの感想をただ淡々と載せていきたいと思います。過度な期待はしないでください。あとブログを見るときはパソコンから3mは離れて見やがってください。リンクフリーなので気軽にリンクして頂けると嬉しいです。byドラゴン太郎

ホーム > カテゴリー - 未分類


  • 最新記事一覧
  • |
  • [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    2010年 最新アニメ 感想 デュラララ!! 第22話

    デュラララ!! 第22話
    セルティ喋り過ぎww
    この3人を全員知っているのって臨也&セルティだけだろ?
    「どこまで知ってる?」ってww
    それじゃ杏里も知らない事をセルティが知っている風じゃないかww
    まぁ…こういった情報戦というか情報の不確定から発生する誤解が池袋を混沌におとしめているワケだが…
    これを仕組んでいるのは情報屋なんだけどww
    最近のアニメって情報がカギだよねぇ…
    昔みたいにパワーとパワーのぶつかり合いって無いもんねぇ…
    戦略と情報と人望ってヤツですねうふ♪(* ̄ー ̄)v
    [Zero-Raws] Durarara!! - 22 RAW (MBS 1280x720 x264 AAC).mkv_001230104
    原作はまだまだストックが沢山あるので是非第二期をすぐに製作して欲しいですね!!
    ここから先はもっと面白い展開になっているので気になる人はラノベを買ってね!!
    この三つ巴の関係が終わると…
    池袋&臨也にも大きな変化が訪れますからね♪
    ぜひともラノベを読んでいただきたいですね(*゚▽゚)ノ

    by アニメ 評価 ブログ レビュー 感想
  • 最新記事一覧
  • |
  • スポンサーサイト
    [ 2010/06/11 14:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

    05/28のツイートまとめ

    doragontaro

    今更君に届けにハマった
    05-28 13:22

  • 最新記事一覧
  • |
  • [ 2010/05/29 03:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

    2009年 最新アニメ 感想 予定表

    アスラクライン
    クイーンズブレド
    けいおん!
    ハヤテのごとく
    鋼の錬金術師
    咲ーsaki
    タユタマ
    クロスゲーム
    銀魂
    シャングリラ
    夏のあらし
    バスカッシュ
    初恋限定


    をとりあえず視ています。
    他にもオススメのアニメをみていらっしゃる方はぜひ教えてください。

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • [ 2009/04/08 16:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

    最新アニメを語る自分の自己紹介

    初めてブログを作りました。

    アニメ等にハマッた大学生です。

    これからはアニメ&声優について語っていこうと思います。

    あとは自分が買ったアニメの美少女フィギュアの写真を載せようと思います。

    最近から、アニメを見だした初心者なので、よろしくお願いします。

    by 松山のヲタク ドラゴン太郎
  • 最新記事一覧
  • |
  • [ 2009/04/08 16:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
